アクセス
Access

 

交通機関

最寄駅

東京メトロ銀座線京橋駅 直結
東京メトロ浅草線宝町駅 徒歩3分
JR東京駅 徒歩4分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅 徒歩5分

 

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン24F

 

お車での当院へのアクセス

クリニック専用駐車場はございませんが、京橋エドグラン地下に一般用に駐車場がありますのでご利用いただけます。
ビル周辺は一方通行が多いためこちらの地図をご確認ください。

 

東京メトロ銀座線京橋駅から当院へのアクセス

東京メトロ銀座線京橋下車

明治屋方面出口を出てまっすぐ進みます。

京橋エドグランのエスカレーターで3階まで上がってください。

3階中央付近に22階までの直通エレベーターがありますので、こちらで22階まで上がってください。

22階にオフィス総合受付がありますので、向かって右の入館証発行機で予約時(または来院確認のご連絡時)に送られた受付番号を入力していただきます。

もし発券番号がわからなくなった場合は受付にある東京アスボクリニックのプレートに書かれた電話番号にお電話ください。

入館証発券機に6桁の受付番号を入力してください。下からQRコードが印刷された入館証が発行されます。この入館証はお帰りの際も必要となりますので、クリニック内その他で捨てないようにしてください。

もしやり方がわからない場合は受付の方にお尋ねください。

QRコードの印字面を下にして透明な窓枠にかざしてください。ゲートが開きますので、中にお進みください。

中にお入りになりましたらエレベーターで24階まで上がってください。

エレベーターを降りて、左に進んでいただくと当院の入口があります。

 
事前にSMSにてお送りしています予約の内容をご確認いただき、以下の手続きで当院にお越しください。
 
当日、22階ロビーの入館証発券機にSMSに記載されている受付番号を入力し、入館証(QRカード)を発券して下さい。
エレベーターホール入口のゲートに、入館証をかざす事により入館(通行)が可能です。
ゲートから出る際(退館)にも入館証が必要です。
 
 
<注意事項>
※予約人数を超える入館証の発券はできません。
 
ご不明な点は東京アスボクリニック(03-6665-0518)へ連絡をお願いします。